« ばんそうこう ってなんて呼ぶ? バンドエイドの新しいかたち | トップページ | 額縁プロダクト »

2012年10月16日 (火)

ワインのコルク栓の代わりに

image コルクで量を調節してみる (designboomさん)

600mlと750ml。
ワインってワインボトルのかたちをしてるからワインなのですね。


image 産地当てコルク (Lovely Packageさん)

このアイデアすごい。
チリ、オーストラリア、カリフォルニア。
ワインであることと産地を同時に示すのです。


image 冷却コルク (monogocoroさん)

外からじゃなくて中から冷やせる冷却コルク。
見た目も冷えそうなのがポイント。



imageワイン記念日 (designboomさん)

いやいやパッと見はコルク栓ロックだと思ったんですけれども。開けた日をメモできる栓。
あれですね、卵にマジックで日付を書くようなものですか。







|

« ばんそうこう ってなんて呼ぶ? バンドエイドの新しいかたち | トップページ | 額縁プロダクト »

紙に似たもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ばんそうこう ってなんて呼ぶ? バンドエイドの新しいかたち | トップページ | 額縁プロダクト »