« 磯野紙風船製造所の紙風船 | トップページ | ネクタイをつくる人たち ダクトテープから○○まで »

2012年10月25日 (木)

雨水をためる傘 傘で水を利用する方法について

image ピストル傘 (GeekAlertsさん)

あはは。
雨水をためて、水鉄砲として使うことができます。



image ペットボトルと組み合わせる傘 (Designbuzzさん)

水をためるアイデアの傘はいくつかあるのですが、飲んじゃうのは珍しい。



image 水たまりローラー (designboomさん)

こちらは水たまりの水を利用します。
地面にスタンプできるローラー付きの傘。



image 筆になる傘 傘になる筆 (TREND HUNTERさん)

もうそうとしか見えません。書道できる傘。
まるで筆のようですよ。
水まで黒く見えてしまうのです。


image フック付き しずくを受け止める折りたたみ傘 (Yanko Designさん)

いわゆるバッグフックなのですが。折りたたみ傘と一体になったアイデアを初めて見ました。しかも雫も垂れません。

|

« 磯野紙風船製造所の紙風船 | トップページ | ネクタイをつくる人たち ダクトテープから○○まで »

紙に描く」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 磯野紙風船製造所の紙風船 | トップページ | ネクタイをつくる人たち ダクトテープから○○まで »