« 本当にダンボールでできた ダンボー工作キット 海洋堂 12/15発売 | トップページ | コクヨデザインアワード2012の結果が発表されましたよ »

2012年10月19日 (金)

ハンバーガーペーパークラフト ハンバーガーやサンドウィッチを紙で作ってみる

image

カラフルハンバーガー (inspire me nowさん)

組み合わせるとハンバーガーにちゃんと見えるこの不思議。
ハンバーガーのアイコンってゴマなの?



image 中身も忠実なハンバーガー  (Famille Summerbelleさん)

こちらも組み合わせが楽しい紙のハンバーガー。
ハンバーガーって素材の組み合わせを楽しむ料理ですよねなんとなく。


image

包装紙でつくるハンバーガー(DesignWorksさん)

たくさん積み上げられた包装されたプレゼントって、映画なんかではよく見るシーンなのですが。その行為そのものをデザインした例を初めて見ました。


image SANDWICH TAG密買東京さん)

パンを表現しなくても、はみ出した具材でサンドウィッチが表現できるってすごいことだと思うのです。



image

キリンビバレッジ | ペーパークラフト Let'sピクニック

型紙が公開されているハンバーガーのペーパークラフトって、ありそうでなかなかありません。
キリンさんで公開されているハンバーガー。ピクニックセットのひとつ。坂啓典さんの作品です。






|

« 本当にダンボールでできた ダンボー工作キット 海洋堂 12/15発売 | トップページ | コクヨデザインアワード2012の結果が発表されましたよ »

紙でできたもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本当にダンボールでできた ダンボー工作キット 海洋堂 12/15発売 | トップページ | コクヨデザインアワード2012の結果が発表されましたよ »