« 方法はまったく同じなんだけど描いてる場所がぜんぜん違うこのふたつ | トップページ | 紙を縫うひとたち 紙袋から椅子まで »

2012年9月19日 (水)

半端ない脱力感 木で作られたスターウォーズキャラ

image 木で作られたスターウォーズキャラ (Laughing Squidさん)

木で作られたダース・ベイダーです。

このここちよい脱力感。コレジャナイロボを彷彿させますよ。


image (コレジャナイロボ オフィシャルサイトさん)

ちなみにですがコレジャナイロボっていうのはコレです。
プレゼントを開けた瞬間、「欲しかったのはこれじゃない!」って子どもが言いそうなロボットです。


image で、話はもどりますが。

こんなパッケージもデザインされてます。
手作り感も半端ないですが、「欲しい」っていう気持ちも隠せないのはなぜでしょう。


image こちらはボバ・フェット大先生です。

ファンの多いボバ。カラーリングはもともと民芸品調かもと気づきました。



imageえっと。だれ。

もしかして冷凍される人ですか。




image

IG-88さん。

そこですか!
他にもっと優先すべきキャラがいそうな気もしますけど。

作者のSW愛を感じさせるセレクトです。 






|

« 方法はまったく同じなんだけど描いてる場所がぜんぜん違うこのふたつ | トップページ | 紙を縫うひとたち 紙袋から椅子まで »

紙に似たもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 方法はまったく同じなんだけど描いてる場所がぜんぜん違うこのふたつ | トップページ | 紙を縫うひとたち 紙袋から椅子まで »