« ダンボールそのままのキャラたち ダンボーからハコイヌまで | トップページ | なんでも解剖してしまう人たち »

2012年9月26日 (水)

編んで食品をつくるひとたち

image バナナの皮 (Neatoramaさん)

黒ずみの再現もリアル。バナナの皮って床が似合うなあ。




image ハンバーガー 中身も (core77さん)

中身まで忠実に再現されたハンバーガー。
ハンバーガーってパズルっぽい食品ですね。


image 肉屋さん (CubeMeさん)

こちらは肉屋さん。もふもふ感って肉のシズル感と真逆と思うんですけど、もはや欲しいレベル。


image 包んでみる (designboomさん)

肉人気。ラップでパッケージしたものです。
ラップが肉のパーツ感とか生々しさを引き立てるのにびっくり。



image 日本の朝食 (Famille Summerbelleさん)

最後は刺繍された朝ごはん。
ごはん一膳でもきっと豪華に見えてしまうのです。

|

« ダンボールそのままのキャラたち ダンボーからハコイヌまで | トップページ | なんでも解剖してしまう人たち »

紙に似たもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダンボールそのままのキャラたち ダンボーからハコイヌまで | トップページ | なんでも解剖してしまう人たち »