« 字を斜めに書く人たち いままでノートを傾けていた人たちへ | トップページ | パスタ!パスタ!パスタ! »

2012年9月13日 (木)

オフィスで安全にものを隠す方法について~フォルダに隠す~

image フォルダを棚のフタにしてしまった例   
   
連結してフタにしてしまった例です。   
棚まるごとを隠せる利点がありますね。   
工作してるとき楽しいだろうなあ。   
   
   
image フォルダそのものをストレージ化した例 (Neatoramaさん)   
   
フォルダを開けると…ボトルとグラスが。美しい収納方法。   
取り出した時に落ちるといけないので、けっこう細かい加工がされているのだと思うのです。   
   
image 市販されているセーフティーボックス  (カール事務器さん)   
   
日本でも、カール事務器さんからファイル・タイプのセーフティーボックスが市販されています。    ……お酒用じゃないですよ。

このセーフティボックスをプレゼントとして使うアイデアを記事にしてみました。→プレみや

 

 

 

|

« 字を斜めに書く人たち いままでノートを傾けていた人たちへ | トップページ | パスタ!パスタ!パスタ! »

紙のプロダクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 字を斜めに書く人たち いままでノートを傾けていた人たちへ | トップページ | パスタ!パスタ!パスタ! »