« カレンダー、ポスター、壁まで あれやこれやめくってみる まとめ | トップページ | パッケージそのものがおまけ!動物に変身変形するパッケージ »

2012年9月 6日 (木)

本物のパンで作った○○

image パンが光る!本物のパンで作った照明 (pampshade-パンプシェード- さん)

森田優希子さんの作品。本物のフランスパンでできています。




image フランスパンのパッケージが ( omami.ruさん)

フランスパンの包み紙。オシリがちょっとつき出すのですが…
見ようによってはアタマなのです。




image パンでできたスリッパ (I Believe in Advertisingさん)

たしかにくりぬけばきっと履けますね。
常に『パンをふんだ娘』状態。




image パンでできた花瓶 (Variations on normalさん

花瓶もパンも作り方としては基本同じ。材料が違うだけですね。



|

« カレンダー、ポスター、壁まで あれやこれやめくってみる まとめ | トップページ | パッケージそのものがおまけ!動物に変身変形するパッケージ »

紙に似たもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カレンダー、ポスター、壁まで あれやこれやめくってみる まとめ | トップページ | パッケージそのものがおまけ!動物に変身変形するパッケージ »