« パッケージそのものがおまけ!動物に変身変形するパッケージ | トップページ | 地下鉄路線図をあんなものやこんな感じで表現してしまうひとたち »

2012年9月10日 (月)

写真プラス音 写真プラス動き 写真に臨場感を与える方法

image 写真+音の臨場感 @nifty:デイリーポータルZ

いい記事!
たしかに静止画だけどその場にいるっぽいです。写真の大きさとか、シチュエーションとかも影響しそうです。


image 一部が自然に動くGIF画像 (AcidCow.comさん)

こちらは静止画なんだけどアニメーションが可能なGIF画像でできています。写真をGIFで表現するのは最近滅多に見ませんが。なんだか見直されて良い技術。
【再生】をクリックする必要がないのが大きい。

|

« パッケージそのものがおまけ!動物に変身変形するパッケージ | トップページ | 地下鉄路線図をあんなものやこんな感じで表現してしまうひとたち »

紙と平面世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パッケージそのものがおまけ!動物に変身変形するパッケージ | トップページ | 地下鉄路線図をあんなものやこんな感じで表現してしまうひとたち »