« 時計と紙を組み合わせてみる | トップページ | 鉛筆の削りかすを再利用してみる »

2012年8月27日 (月)

スペース・インベーダーのプロダクト ヤツらが地球にあらわれた

image Ice Invaders (LikeCOOLさん)

製氷機。
当時おそらく画面表示に最も都合の良かったこのカタチは、いまでもいろんなものに応用が利くのです。


image VinylDesign-Decorative Wall (DESIGNSPOTTERさん)

壁紙シール。
コンセントの位置が絶妙です。



image Space Invader Couch (LikeCOOLさん)

ソファ。
もともと平面だったこのカタチの、奥行きの解釈は自由なのです。


image Space Invaders Low Tables (design milkさん)

テーブル。
やがてこのカタチを見てもインベーダー・ゲームを想像するひとって居なくなるんだろうな。


image Sterling Silver Space Invader Ring (LikeCOOLさん)

最後はリング。
元々は点で接していたドットを立体化するための、微妙なRがアクセサリ感を高めています。

|

« 時計と紙を組み合わせてみる | トップページ | 鉛筆の削りかすを再利用してみる »

紙と平面世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 時計と紙を組み合わせてみる | トップページ | 鉛筆の削りかすを再利用してみる »