« 街で見かけるダンボール | トップページ | 紙ひこうきからビルディングまで、見上げると空と同化するもの3題 »

2012年6月25日 (月)

AT-ATのケーキからコスプレまで、もうとにかくAT-ATになりたい人たち

カミノデザインも大好きAT-AT。戦車を四足で動かすっていう映像に、当時のこどもたちは度肝抜かれたのです。またAT-ATネタがいくつか溜まって来ました。

image

AT-AT Wedding Cake (Neatoramaさん)
ヨコに倒すアイデアが秀逸です。
だんだんAT-ATってなに?っていう人が増えてきたのは残念ですけど…。

image

Volkswagen Bus AT-AT Walker (LikeCOOLさん)
合うような合わないような…あれですね、脚をつけるっていうのはある意味擬人化なんですね。擬動物化か。


image

An AT-AT Bunk Bed (Geekologieさん)
以前にもベッド化されたAT-ATを紹介したことがあります。
二段ベッドがAT-ATに見えてくる目を持ちたいと思うのです。


image

Tandem AT-AT Walker Costume (MAKE:さん)
AT-ATコスプレ。自転車とセットなのが素晴らしい。
自転車がAT-ATに見えてくる目を持ちたいと思うのです。


<過去の参考記事>AT-ATまとめ

|

« 街で見かけるダンボール | トップページ | 紙ひこうきからビルディングまで、見上げると空と同化するもの3題 »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 街で見かけるダンボール | トップページ | 紙ひこうきからビルディングまで、見上げると空と同化するもの3題 »