« amazonのダンボール箱でつくるA4ファイルケースⅡ | トップページ | ボトルの再利用 »

2012年6月 8日 (金)

amazonのダンボール箱6箱or12箱でつくるキャットタワー

mago_CATtower01_m
amazonのダンボール箱6箱or12箱でつくるキャットタワー【マゴクラ】
Amazonさんの箱でなにか作るメリットの一つは、同じ規格の箱が手に入ることだと思うのです。
そしてそのアイデアをみんなで共有できるのも良い点ですよね。

ところでネコってダンボール好きなんですよね。なぜだろう。単に暗くて小さい隙間だから、っていう以外にも理由がある気がするのです。

リンク先、AmazonのXM02っていうダンボール箱をたくさん使ってつくるキャットタワー。キャットタワーとかネコの家というよりもネコのアスレチックのような気もしないではないですが、ま、それはそれで。

これをベースにカスタマイズするのも、きっとAmazon箱リメイクの楽しみなのです。

|

« amazonのダンボール箱でつくるA4ファイルケースⅡ | トップページ | ボトルの再利用 »

紙でできたもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« amazonのダンボール箱でつくるA4ファイルケースⅡ | トップページ | ボトルの再利用 »