« ペットボトル 開けたあとに | トップページ | 通常のプリンタで立体物をつくる方法 »

2012年4月26日 (木)

本プロダクト

bookbook case (inspire me nowさん)
詰まっている情報量のケタが違っていても、本。BOOKBOOKという名のmacbookカバー。

HONBACHI/本鉢密買東京さん)
本プロダクトというか、本です。すごいなあ。本と植物と水と屋外。ぜったいやっちゃいけない組み合わせのはずなんですけど、ものすごくものすごく魅力的なのです。朽ちていく本。

Fully booked tent (inspire me nowさん)
本のようなテント。あるものがあるものに見える、っていうことを形にするのは、じつはけっこうエネルギーのいる仕事。

edible cookbook by korefe (designboomさん)
ラザニアの生地がそのままレシピブックになっています。電子書籍で実現できないのは飛び出す絵本だけだと思っていましたが、こんなアイデアもあったとは。

|

« ペットボトル 開けたあとに | トップページ | 通常のプリンタで立体物をつくる方法 »

紙を加工する」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ペットボトル 開けたあとに | トップページ | 通常のプリンタで立体物をつくる方法 »