« トランプで表現されるもの | トップページ | ダンボールで作りましたっていう4題 »

2012年4月 9日 (月)

マネークリップ

マネークリップって、日本じゃあんまり使いませんよね。どうしてだろ。
いまちょっと調べましたが、日本の1万円札は世界でもかなりの高額紙幣に部類されるようで、つまるところ持ち歩く枚数が少ないからかもしれません。あと500円硬貨も高額硬貨とのことで、コインが逆に多いのかも。

iPhone Money Clip (LikeCOOLさん)
iPhoneに取り付けるマネークリップ。というより、iPhoneじたいの固定用かもしれません。よさそう。

Batman Money Clip (Design You Trustさん)
あ、たしかにこんなの映画に出てくる!武器だったと思いますけど。
これでコウモリとわかるのは、デザインのせいかバットマンのせいか。

サイキックマネークリップ密買東京さん)
まるで超能力で曲げたかのようなマネークリップ。カトラリーメーカーさんの特注製品を曲げました、ってところが素晴らしい。曲げる行為が付加価値を生んでいるのです。

|

« トランプで表現されるもの | トップページ | ダンボールで作りましたっていう4題 »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トランプで表現されるもの | トップページ | ダンボールで作りましたっていう4題 »