« こわいサンドウィッチ | トップページ | ダンボールでつくった… »

2012年3月30日 (金)

ダンボール箱のつかいみち

Transformer Filepack (BLTDさん)
これって海外の映画なんかでよく見る「オフィスの部屋を移動するときに使うトレイ」ですよね。日本なら100%ダンボール箱で代用されるものです。この違いはどこからくるものだろう?

SIZE? (CORRUGATEDさん)
ダンボール箱…靴箱を文字として使用した例。この箱だからこの文字、という使い方は比較的珍しいのです。

Video Game in a Box (LikeCOOLさん)
これだ!
ダンボールの箱の中にはマリオの世界。でもこの開けたときの驚きと喜びって、ダンボール箱がもともと持っている性質なのですきっと。

No Assembly Required  (inspire me nowさん)
何の広告?と思ったら、反組立家具のキャンペーン。なにもかも組み立てだったら困るよね、っていう。むぅ。組み立て大好きの身としては複雑。

|

« こわいサンドウィッチ | トップページ | ダンボールでつくった… »

紙でできたもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こわいサンドウィッチ | トップページ | ダンボールでつくった… »