« かみのからだ | トップページ | 野菜で絵を描く »

2012年2月 3日 (金)

絵をかざる

ixxi - pixellated murals (LikeCOOLさん)
ピクセルに変換された名画。もうそうとしか見えないのです。じゃ元絵を知らなかったら?それって同じ絵なのに見る人によって全く違う絵ってことですよね。

melting wooden sculptures (designboomさん)
こちらは絵のほうじゃなくて額縁。もうまるでチョコレートのように溶けてます。なんだか時が止まったような、まるで柔らかいもののような、不思議な印象の彫刻。

Still Life (mifdesign_antennaさん)
傾きを検知して表示されたオブジェクトに物理的影響を与えるアート。これって完璧に計算された構図の絵なのに偶然の要素を与えられるってことですよね。

|

« かみのからだ | トップページ | 野菜で絵を描く »

紙に描く」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かみのからだ | トップページ | 野菜で絵を描く »