« 箱の中の緩衝材につかえるもの | トップページ | 山を積んでみる »

2012年2月22日 (水)

ハンガーの使い道

HANG-​​OVER (monogocoroさん)
棚板として。なんですが、下部のフックもちゃんと役にたってます。上下ともに利用する例はとっても珍しいのです。

Coat Check Chair (design milkさん)
こちらは以前にも紹介しました。ハンガー椅子。ジャケットを掛けるのに椅子はあるけどハンガーが見当たらないっていうものすごくよくある状況を解決してくれます。

white flare hanger light (designboomさん)
こちらはハンガー照明。よく考えると腰から上にあってかつ引っ掛けて吊り下げるものってハンガーか時計かカーテンくらいですよね。

|

« 箱の中の緩衝材につかえるもの | トップページ | 山を積んでみる »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 箱の中の緩衝材につかえるもの | トップページ | 山を積んでみる »