« オリガミのリアル | トップページ | 大金を持ってみる »

2012年2月14日 (火)

紙の王冠

Crown-Bird (monogocoroさん)
紙かな?
見る角度によって違うものに見えてしまう王冠なのです。権威の象徴の王冠が、「いろんなものをのっけてる人」に見えるっておもしろい。

ペーパーティアラ  (cainaさん)
いやこれねー。中国のお友達(小さいお子さんあり)にプレゼントしたら、もうものすごく喜ばれました。よかった。中国でのプレゼントは大きくて派手で豪華なものが喜ばれるって一般的には言われるのですが、できるだけ日本的なプレゼントをしたいと思っているのです。1Dayプリンセス、っていうコピーも秀逸で、渡しただけで世界中だれにでも理解できますよ。こういうものが日本デザインのスタンダードになっていくと思うのです。

|

« オリガミのリアル | トップページ | 大金を持ってみる »

紙でできたもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オリガミのリアル | トップページ | 大金を持ってみる »