« 積層された空間 | トップページ | 2Dから3Dへ »

2012年1月20日 (金)

紙でつくられた空間ディスプレイ

昨日にひきつづき、紙で作られた空間構成。

Heart of Shapes by Keiko + Manabu (dezeenさん)
たしかに丸めると花やハートのように見えますよね。紙状のものを丸めて作られる空間ディスプレイって、実はとっても珍しいのです。

Cardboard Furniture by Creative Trust (MoCo Locoさん)
こちらもダンボールにドローイングを施すことでつくられた、とっても珍しいディスプレイ。線画とクラフト色って合いますね。

JAPAN SHOP2010JAPAN SHOP | 店舗総合見本市さん)
たぶん紙だと思うのですが…相互はめ込みで製作されているのですが、葉の部分の処理が独特です。大木の周りに集う様子が楽しいのです。

Wald aus Wald by Takashi Kuribayashi (dezeenさん)
これはびっくりしました…覗くという行為が、周囲もろとも全く違う空間に変化させてしまいます。ぜひ体験してみたい!と思うのです。

|

« 積層された空間 | トップページ | 2Dから3Dへ »

紙でできたもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 積層された空間 | トップページ | 2Dから3Dへ »