« トランプを組んでみる | トップページ | QRコードをつくってみる »

2012年1月27日 (金)

紙のハンバーガー

つい先日、点字のゴマが載ってるハンバーガーを紹介したのですが。

cover artwork for Icon magazine (inspire me nowさん)
いやいやもしかして、ハンバーガーたらしめているのはゴマなのかもしれないと思うのですこれを見ると。

paper hamburgers  (Famille Summerbelleさん)
こちたも組み合わせが楽しい紙のハンバーガー。
ハンバーガーって、調理というよりも素材の組み合わせを楽しむ料理ですよねなんとなく。サンドウィッチとか。ピザもそうかな。寿司とか。パズルっぽいのです。

|

« トランプを組んでみる | トップページ | QRコードをつくってみる »

紙でできたもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トランプを組んでみる | トップページ | QRコードをつくってみる »