« 鉛筆を削ることって | トップページ | 本のあいだにはさむもの »

2011年12月 2日 (金)

紙幣をつかってできること

money origami (inspire me nowさん)
お札を使って作る折り紙ってわりとメジャーになったんですが…超絶技巧です。

カナダで新100ドル札 (ロケットニュース24さん)
ああ!たしかに。お札はもはや紙である必要ってないですね。透明窓まであるプラスチックシートのカナダ紙幣。

Money to Burn candle (core77さん)
このお札を丸めるっていう行為は、日本ではあまり見かけませんよね。どうしてだろう。ある程度の量が必要なので、高額紙幣の発行枚数によるのかな?

|

« 鉛筆を削ることって | トップページ | 本のあいだにはさむもの »

紙でできたもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鉛筆を削ることって | トップページ | 本のあいだにはさむもの »