« たまごを包むことって | トップページ | 鉛筆を削ることって »

2011年11月30日 (水)

椅子を組み合わせて椅子をつくる方法

以前に紹介した椅子なんですが。まとめてご紹介。

puzzle-like inception chair (designboomさん)
だんだん小さくなっていく、マトリョーシカのような椅子。と思ってよく見ると、ひとつひとつ組み合わせて初めて座面になるのです。

Triplette chair (Daily Dawdleさん)
ふつうに椅子をスタッキングしたように見えますが…そのままグッと抑えると、一脚に重なってしまいます。

each other chair (designboomさん)
最後はお互いがオスメスの関係になっていて、重ねるとまったく同型の一脚の椅子になってしまいます。ずらせば幅を変更することだってできてしまうのです。

|

« たまごを包むことって | トップページ | 鉛筆を削ることって »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たまごを包むことって | トップページ | 鉛筆を削ることって »