« 使い捨てと思われてた食器のその使い方って | トップページ | 新しい印刷の技術 »

2011年11月24日 (木)

紙袋でできる包装じゃない表現って

clever Ugly Betty adv (inspire me nowさん)
アグリー・ベティは「醜いベティ」。なので顔を隠してる…っていう単純なことでは無さそう、と思うのです。紙袋である理由も、きっと文化とか歴史あたり関係していると思ったり。

SACO DE PAPEL (NOT WILD STYLEさん)
こちらは紙袋のような革製のバッグ。繰り返し繰り返し使うことができるのです。

BoxBag (Yanko Designさん)
最後は底が分離して簡易なトレイやボウルとして使用できる紙袋。畳めるのかな。畳めるといいなあ。

|

« 使い捨てと思われてた食器のその使い方って | トップページ | 新しい印刷の技術 »

紙でできたもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 使い捨てと思われてた食器のその使い方って | トップページ | 新しい印刷の技術 »