« すでにあるものに編んだり刺繍したりして新しいモノが産まれる例 | トップページ | ゾンビになりたい »

2011年11月 2日 (水)

紙の箸 紙の箸置き

Paper Sticks (Yanko Designさん)
紙の箸。箱状に広げてから使用します。箱に組むと紙の強度は格段に上がる一例です。印刷も可能と思いますから、あたらしい媒体になるかもしれません。箸袋と一体になってる、なんてアイデアもひろがります。

BRANCH 紙の箸置き (JDNさん)
こちらは紙の箸置き。製本されていて、必要なぶんだけちぎって使用します。折りたたむその行為も食事の一部と思うのです。なんだろう、箸置きのある文化って美しいですよね。

|

« すでにあるものに編んだり刺繍したりして新しいモノが産まれる例 | トップページ | ゾンビになりたい »

紙でできたもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すでにあるものに編んだり刺繍したりして新しいモノが産まれる例 | トップページ | ゾンビになりたい »