« ビン カン ペットボトル | トップページ | 同じアイデアのようで »

2011年8月 5日 (金)

アタマを使うパッケージ

Smart Hair Mask (Lovely Packageさん)
ヘアケア用品のパッケージ。人のアタマだとわかるギリギリの境界線ってここんとこだったんですね。

World's best ever cookie package (LikeCOOLさん)
黒いメロンパンの黒いってことを売りにできる素晴らしい方法なのです。って、きっとキャラが先なんですよね。うー、知らないんですごめんなさい。

|

« ビン カン ペットボトル | トップページ | 同じアイデアのようで »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

記事とは関係ありませんが、
こちらで紹介されていること、御存知でした?

http://www.gizmodo.jp/2011/08/amazon_13.html

おせっかいだったかもしれませんが、大手のサイトでの紹介は大量のアクセスを生むので、御報告しておきました。

投稿: Mcguffin | 2011年8月 5日 (金) 15時02分

ありがとうございます。たしかに色んな大手サイトさんで、Amazonリメイクシリーズが紹介されているようですね。夏休みだからでしょうか。

投稿: kaminodesign | 2011年8月 5日 (金) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビン カン ペットボトル | トップページ | 同じアイデアのようで »