« おりがみを折る前に | トップページ | 積層される紙 »

2011年5月31日 (火)

ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン

いや相変わらずこのダンボ-っていうキャラのことは知らないんですけれども。ただAmazonボックスバージョンが発売された際には、AmazonさんがAmazonの箱を商品化する大事件だったのですカミノデザインとしては。

で、このミニタイプ。
なんだかとっても人気なのだそうですが、カミノデザインが注目するのは「その他のイメージを見る」のパッケージ写真。

びっくりしました。Amazonさんの箱に思い切り似たパッケージに収められています。ということは、Amazonさんの箱を開けるともう1個Amazonさんの箱が入っているっていう構図を目にできるわけですよ!中のダンボ-さんも入れれば3重か。もうめくるめくAmazonさんパッケージの宇宙。

|

« おりがみを折る前に | トップページ | 積層される紙 »

紙でできたもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おりがみを折る前に | トップページ | 積層される紙 »