« 紙を… | トップページ | シュレッダー後 »

2011年4月15日 (金)

みかんのむきかた

あたらしいみかんのむきかた
→【Amazon】あたらしいみかんのむきかた
手に入れました。

いやもう人気なんですねこの本。Amazonさんでも入手に結構時間がかかりました。でもって知り合いの小学生の男の子にみかん付きでプレゼントしたのです。 みかん付きってのがポイントです。
とにかくイラストや会話が楽しいのですが、こういう企画が通るってすごい。いやこういう企画だから通ったのか。いろんな意味で「あたらしい」と思うのです。必見と思います。

A bottle to peel! (TheDieline.comさん)
こちらはむくボトル。むく行為が皮とつながります。そして新鮮のイメージに。

よいしょよいしょ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndさん)
もしかしてこのムーヴメント、ひとつのジャンルになるのかもしれません。

|

« 紙を… | トップページ | シュレッダー後 »

紙をあつかう本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紙を… | トップページ | シュレッダー後 »