« きりぬくブック あそべる、飾れる、ちいさな箱 | トップページ | カーペット »

2010年11月24日 (水)

WITHOUT THOUGHT VOL.11 容器

naoto fukasawa: CONTAINER - without thought

(designboomさん)
このwithout thoughtを紹介する頃になると、ああもう今年も残り少ないなあ、って思うのです。

今回のテーマは容器。そういや箱っていうテーマもありましたっけ。箱と容器って似てますが、箱だと紙が多くなって、容器だとプラスチックが多くなる気はします。

今年も楽しいデザインが揃ってますよ。相変わらず説明は無いので、勝手に解釈するしかないのですが。

リンク先、いくつか写真も掲載されています。

いちばん好きって聞かれたら、うーん、タッパーかもしれません。タブのついた。 いやいやタブじゃないのに、もうタブにしか見えません。

|

« きりぬくブック あそべる、飾れる、ちいさな箱 | トップページ | カーペット »

紙でできたもの」カテゴリの記事

紙をあつかう本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きりぬくブック あそべる、飾れる、ちいさな箱 | トップページ | カーペット »