« 名画 | トップページ | 平面←→立体 »

2010年10月22日 (金)

ダンボールでつくりました

Giant Cardboard Robot Arms (LikeCOOLさん)
これだ!このアイデアを実現できる素材って、きっとダンボールだけなのです。

Cardboard plant (Bloesemさん)
上から二つ目の作品。ダンボールを使う表現としては、ものすごく珍しいと思うのです。めくるのかな。突き破るのかな。

Goldsmiths at NUDE (MoCo Locoさん)
普通はラケットに目がいくのですが、今日は卓球台のほう。なるほど積み上げれば使えます。

effective cycling protection (designboomさん)
自転車用のヘルメット。組み方は珍しくはないのですが、微妙な角度がついていてものすごく新鮮に見えます。そして設計の難易度は格段に上がるはずなのです。

今週末から上海出張なので、来週の月火水の更新はお休みしますね。

|

« 名画 | トップページ | 平面←→立体 »

紙でできたもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 名画 | トップページ | 平面←→立体 »