« Re-board[リボード] | トップページ | くしゃっ »

2010年10月13日 (水)

10 Marion Bataille

以前にこんな飛び出す絵本、ポップアップを紹介したのです。
<参考過去記事>→ABC 3d

Marion Batailleさんの本なのですが、アルファベットを見開きでひと文字ずつ見せるっていう手法がものすごく斬新だったのです。

でもって同じ作者から、こんどは数字版が発売されていますよ。その名も10。
10 Marion Bataille (Tateさん)
うーむ。こんども見開きひと数字なのですが。その見せ方や手法はABCのときとまったく異なる印象なのです。めくるごとになるほどな変化を見せてしまうのです。こんな手があったのか。

Amazonさんなどでも扱いがもうありますよ。大日本絵画さん扱い版と洋書版のふたつが購入できます。

10 (しかけえほん)
【Amazon】10 (しかけえほん)

10
【Amazon】10

|

« Re-board[リボード] | トップページ | くしゃっ »

紙をあつかう本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Re-board[リボード] | トップページ | くしゃっ »