« カーペットの表現 | トップページ | クリップ施工 »

2010年9月14日 (火)

竹尾ウェブストアさんとカミテリアさん

さいきんネットで見つけた、紙を扱うサイトさん。

約9,000種の紙が買える竹尾のウェブストアtakeopaper.com
竹尾さんの紙が、ネットで買えるようになりました。9000種類を扱って、裁断までしてもらえるそうですよ。紙を購入するのって結構ハードルが高かったのですいままで。
実物を見ないと不安って方は、サンプル帳の販売もされてますよ。これも欲しい。

カミテリアさん what is kamiterior?
紙製品を企画されているこちらの会社。いくつかはこのブログでも過去に紹介しています。製品はこちらから。→item
紙をインテリアにっていうあたり、なんだかものすごく共感してしまうのですなにより製品がかわいい。
生活のなかでの紙の需要ってもっともっと増えると思うのです。

|

« カーペットの表現 | トップページ | クリップ施工 »

紙の人たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カーペットの表現 | トップページ | クリップ施工 »