« ダンボールを折る道具 | トップページ | 紙の服 紙の靴 »

2010年9月27日 (月)

針の表現

針といってもステープラーの。針の表現をいくつか集めました。

peter root: ephemicropolis (designboomさん)
針をつかった街並み。ディテールがスケール感を決める好例と思うのです。あの一本一本がフロアに見える。

1カ所とじタイプの「針なしステープラー」 (コクヨさん)
なるほど先に2カ所とじタイプが発売されていたんですね。コクヨさんの針を使わないステープラー。これからのスタンダードな風格がすでにあるのです。
コクヨS&T  針なしステープラー(ハリナックス)ハンディタイプ黒
【Amazon】コクヨS&T 針なしステープラー(ハリナックス)ハンディタイプ黒

歯形のような… (idealistさん)
みれば絶対にこれしかないって思うのに、誰もやったことのない作品。

ナカトジ~ル (家電Watchやじうまミニレビューさん)
こんなのあったんだ。日常で真ん中を綴じなければいけない場面ってそうはないのですが、必要なときにはその方法が無いとどうしようもない一例なのです。
マックス 多機能スケール ナカトジール MC-140ブルー MC90001
【Amazon】マックス 多機能スケール ナカトジール MC-140ブルー MC90001

|

« ダンボールを折る道具 | トップページ | 紙の服 紙の靴 »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダンボールを折る道具 | トップページ | 紙の服 紙の靴 »