« 重ねてみる | トップページ | パッケージのアイデア »

2010年7月30日 (金)

paintdots(ペイントドット)

Design objects from recycled bottle caps (core77さん)
ペットボトルのキャップでつくったトートバッグ。まるでドット絵のように見えますよ。

paintdots(ペイントドット)寺西化学工業株式会社さん)
こちらはsetoさんデザインのトート。いちめん白いドットで覆われているのです。でもってアクアテックというマーカーも同梱されているのです。さらにドットの大きさはマーカーの先と同じ大きさ。
…いやもうリンク先を見てくださいな。PVも用意されています。

さらにサイトでは、ペイントドットシミュレーターという機能も公開されています。好きな写真をアップしてドット絵に変換してくれるよう。
その通りに塗っちゃえば、オリジナルトートのできあがり。

ペイントドット トートバッグ【12色】 MPD-TBQ
【Amazon】ペイントドット トートバッグ【12色】 MPD-TBQ

|

« 重ねてみる | トップページ | パッケージのアイデア »

紙に描く」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 重ねてみる | トップページ | パッケージのアイデア »