« 文字を組み立ててみる | トップページ | ドット絵2 »

2010年6月 4日 (金)

ティッシュのはこのはこ

tissueBOX380 
amazonのダンボール箱を使ってつくるケーキボックスのようでじつはティッシュボックス (マゴクラ magocraft)
何度も開け閉めできることが必要な箱が世の中にはいくつかあるのですが。ケーキの箱もティッシュボックスもその一種ですね。
ケーキボックスとして使うか、ティッシュケースとして使うかを選ぶことができます。

走って動く! ティッシュBOXケース (家電Watchやじうまミニレビューさん)
たしかに広義のティッシュケースですが。開発された方はきっと、ティッシュ箱そのものを走らせたかったのですよね。

Emergency Toilet Roll (LikeCOOLさん)
わかりやすい。
緊急用は、緊急までとっておくから緊急なのです。一回分で良いメリットも。

Washing machine tissue box (I Believe in Advertisingさん)
なるほどの宣材なのですが。
ティッシュボックスとして見た場合、「ティッシュが真っ白」であることを利用するデザインは意外に珍しいと思うのです。

|

« 文字を組み立ててみる | トップページ | ドット絵2 »

紙でできたもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 文字を組み立ててみる | トップページ | ドット絵2 »