« 地球儀 | トップページ | 定規4題 »

2010年5月21日 (金)

Rufus Butler SederさんのStar Wars Scanimation

Rufus Butler Sederさんといえば!
あのページをめくると画像が動き出す一連の絵本で有名ですが。
<参考過去記事>Rufus Butler SederさんのGallop!

もうニュースです。
5/12扱いで、新作が出ています。それもStar Warsですよ!
Star Wars Scanimation: Iconic Scenes from a Galaxy Far, Far Away...
【Amazon】Star Wars Scanimation: Iconic Scenes from a Galaxy Far, Far Away...

なんだろうこの流れ。まるでMatthew Reinhartさんがポップアップでスター・ウォーズ本を製作されたときのことを思い出します。もう避けて通れない道なのかもスター・ウォーズ。
<参考過去記事>Star Wars: A Pop-up guide to the galaxyが届きました

内容ですけどね。
いやたしかにYoutubeで検索すればたくさん見つかるんですけど。
ここで紹介するのはやめておきます!楽しみにしてくださいな!

いやでも白状します見ちゃいましたそこなのかそのシーンを選ぶのかと。
どれも有名なシーンばかりなんですが、同時に「動き」のあるシーンが選ばれています。このシステムに適した動き。ぜひ実際に確かめてみてくださいな。

|

« 地球儀 | トップページ | 定規4題 »

紙をあつかう本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地球儀 | トップページ | 定規4題 »