« 雑誌のゆくえ | トップページ | ポスター3枚 »

2010年4月 7日 (水)

ゲーム←→リアル

Space Invaders Salt and Pepper Shakers(LikeCOOLさん)
アタマのところに黒いものが見えますが、ここから出るのでしょうか。本当ならおしりのほうから出したいところですが、機能的には難しいですね。あ、おしりとか無いからいいのか。

Tetris Dress(Geekologieさん)
こういう柄のドレスというよりも、やがて服として完成されるドレス、と見るべきでしょうか。

Analogical Tetris(LikeCOOLさん)
あはは。
これはすごい。もうどんだけ片付けるのに時間かかるねん!と突っ込みたくなる方は2:30あたりからプレイが始まりますよ。
大勢でやってもきっと楽しいテトリス。揃った列は消えないわけですが、一度組んだ部分もあとからやり直していいルールの下では結構楽しめるようです。
背の高い人が有利なのも新ルール。

|

« 雑誌のゆくえ | トップページ | ポスター3枚 »

紙と平面世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雑誌のゆくえ | トップページ | ポスター3枚 »