« ポスター3枚 | トップページ | 1=1+1 と 1+1=1 »

2010年4月 9日 (金)

材料:ダンボール

D+ropop (NODEさん)
以前にも紹介した、ダンボール製のロボットが商品化されました。
ケンタウロスバージョンもありますよ。レンタルも可能だそうです。

DISFRACES DE CARTÓN RECICLADO(ObjectbiS BLOGさん)
どういう状況なのかよくわかっていませんが(笑)、なんだかとっても楽しそうってことはわかります。

竪穴式住居(work togetherさん)
これはすごい。なんていうかこう、可愛いのです。イメージとしてはテトぐるみに並ぶ可愛さですよ。
基礎を組んで縦穴を表現するのも素晴らしいアイデア。サブダさんのアリスポップアップ、「穴に落ちるシーン」を思い出しました。
一個欲しいです。

最後はダンボールホテル。
いや本当にこれでいいんじゃないでしょうか。動画を見ていると旅館で仲居さんが布団を敷いている感じで微笑ましかったりします。どんなに広い部屋でも、全部の面積を使って寝られるわけじゃないですから。
Five stars cardboard(クリックするとpdfファイルが開きます)
→その動画 (このふたつKueng Caputoさん)

|

« ポスター3枚 | トップページ | 1=1+1 と 1+1=1 »

紙でできたもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポスター3枚 | トップページ | 1=1+1 と 1+1=1 »