« 新聞のつかいかた | トップページ | 破-る »

2010年3月31日 (水)

けむりティッシュ

けむりティッシュってなんかいいなあ。ティッシュを煙に見立てた製品をいくつか集めました。

Kazan(AssistOnさん)
ご存じnendoさんのデザインです。カバーするのではなくディスペンサーっていう潔さがkazanのダイナミックさにつながってる気がします。

おうち形トイレットペーパーボックス(kraso [クラソ]さん)
ティッシュではなくてトイレットペーパーなのですが。こぶりな家のバランスが、ちょうどトイレットペーパーのバランスなのです。

Tissue Case House(Generate Designさん)
こちらはティッシュ。タテヨコの比率と煙突のバランスが、ものすごく上手くまとめてあります。フェルトの素材感も窓の位置も、製品を見ればこれしかないって思うのにそこに至るにはものすごく高い壁があったはずなのです。

 

plus d KAZAN ティッシュディスペンサー 砂目シルバー
【Amazon】plus d KAZAN ティッシュディスペンサー 砂目シルバー

|

« 新聞のつかいかた | トップページ | 破-る »

紙について」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新聞のつかいかた | トップページ | 破-る »