« がくぶち2 | トップページ | スタンプのかお »

2010年3月19日 (金)

AT-ATまとめ

もういまやらなければ。カミノデザインがやらなければ。
過去記事を総点検して、AT-ATに関する記事を総まとめしました。
プラス、新ネタも。いいなあ、この総まとめっていう手法。どうしていままで気づかなかったんだろう。

Pet AT-AT (LikeCOOLさん)
死ぬほどかわいい。

AT-AT X-Ray Reveals Shocking Interior (Geekologieさん)
そしてレントゲン撮るときっと。

Imperial Walker Bunk Bed(Geekologieさん)
自作二段ベッド。

At-At Walker by LIFEGOODS(design milkさん)
元ネタがわからなければ理解できないデザインなのに、美しい。

SF PaperCraftGallery (SF ペーパークラフト ギャラリーさん)
AT-ATのペーパークラフトをフリーで公開されている超貴重サイト。
その完成度は、全ての人のAT-AT所有欲を満たすのです。

AT-AT Walker Cable Management System(CubeMeさん)
はい新ネタ。卓上で使えるケーブルボックスとして蘇ります。

Star Wars: A Pop-up guide to the galaxy
【Amazon】Star Wars: A Pop-up guide to the galaxy
最後はやはりこれ。AT-ATももちろん登場しますよ。なんと関節で動くのです。関節で動く飛び出す絵本なんて、ありえない。そもそもそんな題材めったにないもの。

|

« がくぶち2 | トップページ | スタンプのかお »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« がくぶち2 | トップページ | スタンプのかお »