« 紙の照明 | トップページ | 平面図がしめすもの »

2010年2月 3日 (水)

The Pop-Up Book of Phobias

いやこの本を紹介するのは二回目なんですけどね。YouTubeで動画を見つけちゃったものですから。
The Pop-Up Book of Phobias 
【Amazon】The Pop-Up Book of Phobias
Phobiaっていうのはいわゆる恐怖症。恐怖症を扱うポップアップ、飛び出す絵本なのです。ではどうぞ。

これは!
これはすごい。もう買わないといけない本なんじゃないでしょうか。もうね、視点がそのまま恐怖症なのです。こんな本つくってどうすんだ、っていうくらい物欲をそそる内容ですよ。エレベーターの天井とか、効きまくってます。

以前の記事では(内容を知らないままに)プレゼントにどうでしょう、って書いたのですが、本当にいけそうな気がします。

しかももう一冊、こんな本も出てるのですよ。
The Pop-Up Book of Nightmares
【Amazon】The Pop-Up Book of Nightmares
悪夢のポップアップ。内容は不明です。楽しみ。

|

« 紙の照明 | トップページ | 平面図がしめすもの »

紙をあつかう本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紙の照明 | トップページ | 平面図がしめすもの »