« しおり ブックマーク | トップページ | あたらしい文字 »

2010年2月15日 (月)

チョコレート

あ、過ぎちゃった。
過去何度かやってるチョコレート記事。いまやらずにいつやるんだ、というわけで一日遅れでやりますよ。

チョコレート ノートブック(ココイーナさん)
チョコノートはいくつかありますが、チョコそのものを紙でやるかどうかが悩みどころ。
中にクリームが入ってるように見えますね。

100gram tangram(omami.ruさん)
チョコを割ることとタングラム。
いま気づきましたが商品名も楽しいのです。

Flera lager choklad(Below The Cloudsさん)
マトリョーシカのようにチョコレートが入れ子構造になってます。開けるたびにちょっとずつカカオの純度が上がっていきますよ。最後はもちろんこうなります。

Chocotowel(scopeさん)
チョコレートのハンドタオル。
うーむ。あの凸凹だけじゃなくて、このタテヨコサイズもチョコレートのアイコンと知る。

|

« しおり ブックマーク | トップページ | あたらしい文字 »

紙に似たもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しおり ブックマーク | トップページ | あたらしい文字 »