« 紙の家 | トップページ | マグネット3種 »

2010年2月19日 (金)

デザインのひきだし9 紙の魅力をもっと知る

デザインのひきだし9が発売中ですよ。
Amazonさんではなぜかずっと在庫切れ中(2/19現在)中で、ようやく手に入れることができました。
image 
【Amazon】デザインのひきだし 9―プロなら知っておきたいデザイン・印刷・紙・加工の実践情報誌

紙そのものを紹介しようとすると、どうしても白い写真がずっと並んでしまうのです。だって白いんだもの。
となると本物を見たくなるのです。…っていうストーリーは浮かんでも、それをホントに綴じ込んでしまうってすごいことですよ。

もうこれでもかっていうくらいサンプルいっぱい。
手触りもかなり楽しめます。
それから、匂いもけっこう楽しめます。紙好きとしては。
そんな楽しみ方のできる雑誌っていったい。

一枚いちまい、味わうようにめくってしまうのです。

|

« 紙の家 | トップページ | マグネット3種 »

紙をあつかう本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紙の家 | トップページ | マグネット3種 »