« 貼ったりはがしたり | トップページ | 切りとり線を切り取ってみる »

2010年1月26日 (火)

名刺サイズでできること

Derek Royer: Business card(I Believe in Advertisingさん)
マッサージセラピストの名刺なんだそうですよ。結び目をほぐして中を見ます。

Hot Tomali Communications Business card(DesignWorksさん)
自分の名刺をネームプレートのように机の上に出しておきます。
素晴らしいアイデア。もう法律で義務化すべき。
ビジネスシーンで相手にもらった名刺をずっと机の上に載せておきますよね。でも正直、出席者が多いと誰の物だかさっぱりわかりません。自分の名刺は自分の前にあってこそ役に立つと思うのです。

Penny Shooter(HiroIroさん)
あはは。
ものすごく良くできたギミックです。最初のホルダーの組み立てに改良の余地がありそうですが、いやもうこの「極小のものに意外な機能が詰まってる」感の美しさ。こういうのを「欲しい」と思う感情って、人類共通であって欲しいとさえ。

|

« 貼ったりはがしたり | トップページ | 切りとり線を切り取ってみる »

紙でできたもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 貼ったりはがしたり | トップページ | 切りとり線を切り取ってみる »