« 飛び出す絵本で | トップページ | 名刺サイズでできること »

2010年1月25日 (月)

貼ったりはがしたり

Smile(NOT WILD STYLEさん)
「偶然顔に見える」じゃなくて「顔にする」ことができますよ。
というより、どんなものにも表情が表れるこの不思議。ふつう「目」だと思いますけれども。あ、目だと2枚必要か。

アロン「電源プラグタグ」(家電Watchやじうまミニレビューさん)
意外とコンセントっていろんなカタチがあって…共通なのは、差し込み口なのです。リンク先にも書かれていますが、安全性さえ確認できれば絶対べんりな素晴らしいアイデア。もうちょっと小さくても認識できそうです。

Washroom signage(I Believe in Advertisingさん)
結局のところ、違いってそれだけなのかも。

ちょっと便利な!和紙テープ(NIKKEI DESIGNさん)
使い方としては「ものすごく長い付箋」なのかもしれません。ちぎった感じが美しいのは和紙ならでは。色合いもとっても優しいのです。

|

« 飛び出す絵本で | トップページ | 名刺サイズでできること »

紙を加工する」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 飛び出す絵本で | トップページ | 名刺サイズでできること »