« 名刺サイズでできること | トップページ | 本の中のものがたり »

2010年1月27日 (水)

切りとり線を切り取ってみる

切り取り罫線のアクセサリー(革新的発明と製品情報さん)
切り取り線は点線や破線といろいろですが、とにかく飛び飛びの線なのです。その地と図を入れ替えるとちゃんとつながってアクセサリーに。
…というよりも、ものすごくブラックなアイデアでもありますねこれ。
もうとにかく何層にも意味が重なる素晴らしいアイデア。ちょっとうなりました。

髪型名刺(DigiArtさん)
うーむ、こちらも。
切り取り線があるのですがハサミを入れる行為を促すスイッチとして使われています。
そのあとは罫線もないのになぜか罫線が見えるような気がするこの不思議。

|

« 名刺サイズでできること | トップページ | 本の中のものがたり »

紙に描く」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 名刺サイズでできること | トップページ | 本の中のものがたり »