« 生活に自然を持ち込むアクセサリー | トップページ | まるくないかさ »

2010年1月20日 (水)

タイガーマスク

いやもうちょっと記事にするのが遅れてしまったのでどうしようかと思ったんですが、今年のカミノデザインは臆せず紹介しますよ。マイウェイ。今年の年賀状ネタ。タイガーマスク特集です。

2010 A HAPPY TIGER YEAR(RealTokyoEstate東京R不動産さん)
うーむ。あのヒダがマスクのアイコンになっちゃう日がこようとは。
もうつけるだけで誰もがみなタイガーマスク。ウイルスも吹っ飛ばす勢いが感じられるのです。

nenga2010-寅(いんじゃんブログさん)
先日紹介したところなんですが。
これももっかい書きますけれど展開図とグラフィックを両立させるってすごいことなんですよ。

虎のペパクラ(チークパッチさん)
コメント欄で紹介してもらいました。年賀状…ではなさそうなんですが、フリーダウンロードの太っ腹。なんだかとっても縁起物なのです。

タイガーマスク(マゴクラ magocraft)
こちらのタイガーマスクはマスクにつけるアタッチメント。
ちょうど鼻と目の位置が合うようになってますよ。結局のところ、ハガキって小さいぞ、ってことですね。

|

« 生活に自然を持ち込むアクセサリー | トップページ | まるくないかさ »

紙でできたもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生活に自然を持ち込むアクセサリー | トップページ | まるくないかさ »