« 紙コップ3題 | トップページ | チョコレートでできること »

2010年1月 8日 (金)

ベーコンいろいろ

もう過去に何度も特集したベーコン。ベーコンそのものが紙のように使われる例からスタートしたのですが、後半はただのベーコン。

でも今日は紙ネタからスタートしますよ。

段ボールでベーコンを手作りする(地球のココロ:@niftyさん)
ほらちゃんと紙ネタ。しかも段ボール。ものすごく旨そうな写真なのです。紙と火は大丈夫なのかと思ったら、中の温度は70~90度くらいなのですね。串ごと刺すアイデアも確かに天才的と思うのです。もうキット化すべき。

ベーコンシェード(sasapongroove!!さん)
ベーコンプロダクトを数々紹介してきましたが、本物ですよこれ。霜降りの雰囲気が美しいのかも。

肉タオル(Gizmodo ジャパンさん)
そして肉プロダクトの代表といえばこれ。包みも秀逸なのです。
肉プロダクトて。

bacon sneaker custom shoes(designboomさん)
ベーコンスニーカーには種類があったりするのです。

Bacon(Neatoramaさん)
いやそれにしてもこのベーコン熱ってなんだろう。このパターンに人を惹きつけるなにかがあるのでしょうか。

United Steaks(LikeCOOLさん)
そしてステーキに突入。あ、今日二回目の本物ですね。

USBsteak(DESIGNSPOTTERさん)
肉プロダクト最後はUSB目盛り。デカい。無駄にデカいのです。ステーキだからいいのか。

最後はAmazonで買えるベーコンバーガー。おもちゃのようで、片一方はじつは違うのです(笑)。
野苺 木のおままごと ベーコンバーガー.
【Amazon】野苺 木のおままごと ベーコンバーガー.

ELECOM バーガークリーナー(ベーコンレタス) CK-BURGER3
【Amazon】ELECOM バーガークリーナー(ベーコンレタス) CK-BURGER3

|

« 紙コップ3題 | トップページ | チョコレートでできること »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紙コップ3題 | トップページ | チョコレートでできること »