« 切りとり線を切り取ってみる | トップページ | メモ帳にメモする »

2010年1月28日 (木)

本の中のものがたり

nendo part of 'detour' moleskine exhibition(designboomさん)
本というかモレスキン。
nendoさんのmoleskine exhibition作品です。
本を彫刻した例は他にもありますが。なんだかこう、いかにもモレスキン風景なのです。カッターで手切りかな。

library necklace+Book Set(Oh Joy!さん)
こちらは本型ネックレスと本型ベース。
本って乱雑も整然も似合いますよね。ベースはなんだかこう、本の間から飛び出してきたよう。

The BookBook Hardback Leather MacBook Case(LikeCOOLさん)
MacBookに年代や重厚感を付加します。MacBookはその対極ですよね。なんだかこう、こころもち重くなったような気がするのです。
そうかこれから歴史をつくるのか。

|

« 切りとり線を切り取ってみる | トップページ | メモ帳にメモする »

紙を加工する」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 切りとり線を切り取ってみる | トップページ | メモ帳にメモする »