« 鹿のモチーフ | トップページ | WITHOUT THOUGHT VOL.10 BOX »

2009年12月11日 (金)

鹿をこんなふうに使ってみる

mago_Xmas380 
→紙鹿-SHIKA-ダンボールでつくる鹿のトロフィー(マゴクラ)
ダンボールでつくる鹿のハンティングトロフィー。 そのうちトナカイ用のツノを使って、リースと組み合わせてクリスマス用のディスプレイとして使用した例です。クリスマスツリーと一緒に。赤鼻もついてる。

antlervase(designboomさん)
花のベースとして使うアイデアその1です。

Dear Deer(idealistさん)
こちらはその2。プレートが顔に見えますね。というかこれってもともと顔を模してるんですか?

コートフック(シャチョブロ ナウ<SCOPE BLOG>さん)
SCOPEさんのブログから発見。みえるみえる。最初からそうだったんじゃないかっていう完成度です。

ディアー・ディア コートフック( e-goodsさん)
こちらはより直接的なコートフック。手のひらサイズなのです。

Nendo’s Socket-Deer(CubeMeさん)
nendoさんのコンセントプレート。
壁-コンセント-フック-コード-ケータイ。すべてがひとつにつながっているのです。

|

« 鹿のモチーフ | トップページ | WITHOUT THOUGHT VOL.10 BOX »

紙でできたもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鹿のモチーフ | トップページ | WITHOUT THOUGHT VOL.10 BOX »