« 紙と遊ぶ2010カレンダー | トップページ | 梱包のための… »

2009年12月24日 (木)

コクヨデザインアワード2009

過去にカドケシを産み出したコクヨデザインアワードももう8回目だそうですよ。
今回の2009、結果が発表されました。
コクヨデザインアワード2009 | コクヨ

今年も楽しい作品が並んでいるわけですが、特筆すべきなのはファニチャー部門がグランプリを受賞している!ってことですよ。

これってすごいことだと思うのです。きっと応募総数はステーショナリー部門よりずっと少ないと予想されるのです。
「よりどころ」っていう今回のテーマは家具を連想しやすいので、状況は違っていたかも知れませんが。

家具と文具が同列に扱われるこのコンペ、今後の展開も楽しみ。

「ヨハク」と「コクヨ」って似てますね。

|

« 紙と遊ぶ2010カレンダー | トップページ | 梱包のための… »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紙と遊ぶ2010カレンダー | トップページ | 梱包のための… »