« (^_^)365(O_O)(ハローサンロクゴ) | トップページ | フォトフレーム2題 »

2009年11月 4日 (水)

『組み合わせたいネタほど掲載直後に見つかる』法則

…は、すぐ紹介しようと思ってもいや待てよもういくつか見つかってからと思うとそのまま忘れてしまう法則でもありますね。

というわけでなんとか思い出せたものをいくつか。

くつをもちはこぶっていう記事で、上履きバッグって紹介したのです。地面に置いても気にならないってやつですね。
で、そのあと見つけたのがこれ。
Bootbag (Generate Designさん)
靴をカバンにしたというより、もうそのものです。片方はどこへやったの?って聞かれそうです笑。

透明だからできることっていう記事で、レントゲン傘を紹介したのです。実際に天空に透かして見る位置ですよね。
で、そのあと見つけたのがこれ。
Exposed Bag (Generate Designさん)
扱う素材はレントゲンでも、実際に透ける透けないの違いがあってそれがそのままデザインになっています。見せているのに隠してるんですよね。

本の表現っていう記事で、辞書型の金庫を紹介したのです。
本は本棚にあって自然だ、っていうことですよね。
で、そのあと見つけたのがこれ。
仕事中毒 (oikosさん)
いやこれ折りたたみ枕としてじゅうぶんに実用的。

 

|

« (^_^)365(O_O)(ハローサンロクゴ) | トップページ | フォトフレーム2題 »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« (^_^)365(O_O)(ハローサンロクゴ) | トップページ | フォトフレーム2題 »